1人用トランポリンのUBOUND‼︎

こんにちは。
スタジオ運営責任者の鶴田衣里です。

ヨガスタジオキラナではヨガレッスン以外にもピラティスやダンス、トランポリンのレッスンを開催しております。
今回はその中でもトランポリンレッスンのUBOUNDをご紹介いたします。

インストラクター:松本
開催日は毎週水曜日21:00〜22:00と不定期開催が月4回ございます。

UBOUND®とは、ミニトランポリンを使用するハイインテンシティ(高強度)かつミニマムインパクト(膝、足首等への負担の少ない)トレーニングプログラムです。
心肺機能や体幹(コア)、下肢の筋力を向上が望めます。
1回のクラス(60分)でおおよそ400~900kcalを消費することができます。

トランポリン上という不安定な状態で動くことにより、体幹筋群に効果的な刺激を与えることがきます。
更に振動マシンと同じ原理でリンパ系の循環にも効果が高いといわれており、新しい形のプログラムとして今や全世界で注目を集めています。
もちろんご自身のペースでやっていただく事が可能です。

もし、何か斬新で新しいエッセンスをお求めでしたら効果抜群のUBOUND®をぜひどうぞ!
楽しい仲間が皆様のご参加をお待ちしております!


予約する

■レッスンのご予約・キャンセルも予約サイト、レゼルバで3時間前まで可能になりました。

予約サイト