All day dining Hikari & Yoga Studio Kiranah コラボEVENT🧘‍♀️🌿

先日12/6(月)に高石駅前にあるフルーツパフェで有名なAll day dining Hikariにて、朝ヨガとヴィーガンランチを堪能するイベントを行いました。

 

まずは朝9:00に集合し少しヨガやヴィーガンのお話を…

ヨガとは遥か昔インドで発祥し、瞑想が原点となっています。呼吸と瞑想で心と身体の繋がりを整えていきます。

ヴィーガンとは『完全菜食主義者』と訳され、卵や乳製品を含む動物性食品を避け、動物製品の搾取や利用をしないことで動物の命を尊重する団体のこと、人のことを言います。

 

ヨガではやさしい動きで肩周り腰回りを中心にほぐし、後半はしっかりと全身を使い、最後にポールで使った筋肉をほぐしました🧘‍♀️

ちょうど良い強度で程よく動けた、参加者みんなが真面目に取り組んでいたので、楽しく前向きになれたと嬉しいお声を頂きました‼︎

 

ヨガの後はみんなでヴィーガンランチを…

ヴィーガンランチはヒカリカフェでも12月中旬にグランドメニューになる予定です。

素材の味を最大限に活かすために調味料は最小限に、砂糖もきび糖を使うなど極力添加物を使わないことにもこだわっています。

 

 

美味しく食事し、楽しく喋ってお腹いっぱいに☆

帰りはヴィーガンクッキーのお土産付きで大満足‼︎これは私のリクエスト‼︎

以前試作品を食べたことがあってすっごく美味しかったので、販売前の商品でしたがお願いしました。こちらも今後販売予定なので、その際はお知らせさせていただきます‼︎

1パック一瞬で食べてしまったのは、ここだけの話🤫

今回のイベント告知で、土日だったらと言うお声をたくさんいただいたので、次回はご要望に添えるよう動いていけたらと思っています。

今回ご参加いただいた方、ありがとうございました。

ご協力いただいたヒカリカフェのフタッフの皆様もありがとうございました。

 

All day dining Hikari

〒592-0014 大阪府高石市綾園1丁目9−1 1階 アプラたかいし

電話050-5487-7488

 

Yoga Studio Kiranah

〒592−0005大阪府高石市千代田1−27−22 キャピタル高石ビル3階

電話050−3555−3084

予約する

■レッスンのご予約・キャンセルも予約サイト、レゼルバで3時間前まで可能になりました。

予約サイト