よもぎ蒸し始めました🌿

大阪府高石市のヨガスタジオキラナです。

スタジオにて韓国の伝統療法、よもぎ蒸しを始めました‼︎

今注目の美容健康メニューで「ハーブの王様」とも言われる「よもぎ」を煎じ、その蒸気を下半身の粘膜に直接当て、身体を内側から温めていく温浴です。
下半身から身体を温める温熱効果と、煎じた薬草の成分を体内に取り入れ粘膜吸収させることで、自然治癒力が高まり、代謝促進、老廃物の排出を促します。

冷え性改善、生理痛&生理不順の軽減、免疫力向上、代謝UPなど書き切れないほどの効果がございます。

首から下をすっぽり包むマントを着て専用の椅子に座り、下から蒸気を当て顔を出してお入りいただくので、サウナが苦手な方でも気持ちよく受けていただけます。

  

マントの中は下着も外し裸の状態です。

終わった後は温かいタオルで軽く汗を拭くと、サラッとします。

嫌なベタベタ感や匂いも無いので、この後にお仕事やお友達との約束に向かわれる方もいます‼︎

蒸されている間の水分やタオルもこちらでご用意しますので、持ち物がないのもお勧めポイントです✨

 

初回体験2000円

体験以降の単発1回3000円、回数券の購入10回25000円(有効期限4ヶ月)

キラナ会員様、10回22000円

 

現金またはpaypayでの支払いが可能です。

ご予約は予約サイト、またはお電話でのお問い合わせ、Instagramなどからのメッセージでお願いいたします。

予約する

■レッスンのご予約・キャンセルも予約サイト、レゼルバで3時間前まで可能になりました。

予約サイト