あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年はスタジオのオープン準備やコロナ渦でのオープン、プライベートでは子供の病気が発覚したりバタバタと時間が過ぎるのが早い1年でした‼︎

そして新しいことへの挑戦がたくさん詰まった変化の年でもありました✨

 

私(鶴田衣里)は元々ヨガスタジオキラナのグループ企業である、株式会社アイエスオート(中古車販売店)に事務員として採用されて書類の作成やその他の付帯業務を週に3〜4日程していて、ヨガとは全く関係のない業務を担当していました。

週の半分はヨガインストラクターとして個人的に活動しており、スポーツクラブや岩盤浴施設内でのヨガレッスン、個人のスタジオで柔軟強化など担当しておりました。

社長はもちろん知っていて、どちらの仕事も応援してくれていました😃

 

そんなある日、アイエスオートの繋がりでヨガスタジオオープンの話が、私とは関係なく入ってきたんです😳

私がヨガをしてることを知らない方が社長に「スタジオ経営できるやつおらんかー」と。

そこで私に声が掛かり、まさかのことだったので最初は不安しかありませんでしたが、社長が背中を押してくれて私のスタジオ運営が始まりました‼︎

 

つまずく事や不安や迷いもありますが、優しく心の広い会員様たち、インストラクターの先生方や車屋のみんな、家族友達に助けてもらいオープンから約2ヶ月、まだまだですが少しづつ会員様が増えキラナの認知度も上がってきました✨

たくさんの方がキラナに行きたい、楽しいと思ってくださるような空間、レッスンが提供ができればなと思います。

今年一年は一歩ずつ確実に前に進んでいけるようにと思っています。

よろしくお願いします🙏

つづく…

予約する

■レッスンのご予約・キャンセルも予約サイト、レゼルバで3時間前まで可能になりました。

予約サイト